艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

共犯もしくは主犯のメディアが、ケケナカ “スーパーシティ法案” を報じることはあるんだろうか。

 大本営忖度メディア、あるいは支那中共や鮮人半島含め国外傀儡のハ-メルンの笛吹どもに、デジタル情報を乗っ取られ、その鉾先を操られたらどうなるか。

36kr.jp

 

メディアとその後ろ、自営や労働、教育、その他分野を問わず、今この時を選んでわざとやってんだろ。

 
ja.m.wikipedia.org

 

2020年3月中旬~下旬の感染状況や、国内医療機関への支援のスピード感、、、諸々考えてしまうわな。だったら国が提供した宿泊施設はいったい何部屋だったんだ?との声も聞こえてきそうだが、おそらくは双方、連動してのものなんだろう。