艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆるB層議連である

www.asahi.com

 や日本の桜文化が好きならと、擁護までいかなくても一歩引いたり、手加減していた人も一定数はいたかもしれぬ、とも思わんでもないんだが、

今回の動きで分かったのは、喜び勇んでその桜文化をぶち壊しにかかっていたのが誰あろう桜をみる会疑惑の当事者でした(ギャーッ)、ということで。

それもたかが “グローバルスタンダード”(ガラパゴス英語)なんぞのために。

桜の季節に卒業式、入学式をしたい、させたいという人たちはかなりの数になると思うのだが、それら少なからぬ人たちは今後、桜をみる会疑惑へのスタンスをこれまでとは(程度の差こそあれ)変えてくるかもしれんね。