艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

支那中共とのデジタル融合(下請け、植民地化)をゴリ押しする片山さつきがぎゃんぎゃん吠えている。

豪州参加の枠組なのに  、なぜにG7を持ち出そうとするんだか。

(その枠組が5EYESかどうかは知らんけど)

スーパーシティ法案の片山さつきも、9月入学の下村博文稲田朋美も、国家安全法の批判署名には名前がなかったよな。

片山さつきがぎゃんぎゃん騒げば騒ぐほど、スーパーシティ法案→対抗5EYESへの疑念が強まるんだけど。

台湾有事を
突然言われても、というだけの話だそう。

尖閣武力侵略を
突然言われても、というだけの話だそう。

竹島武力侵略を

パーティーがあるのに宣戦布告を
突然言われても、というだけの話だそう。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200609104053p:plain

 

参院本会議での採決までは、武漢ウイルス緊急事態なんたらの上げ下げにリンクさせてきたのにねえ。スピンとも言う。アレ以降、京アニ犯人の続報は出なくなったのな。


5月27日

www.jiji.com

 

5月28日

www.bbc.com


5月28日

www.afpbb.com


6月4日

www.jiji.com

6月4日

www.jiji.com

 

 

r.nikkei.com

www.nhk.or.jp