艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

五輪利権をもしのぐ、五輪延期利権

電通利権、ケケナカパソナ利権を叩き潰す方向で。

 

5,276校へのアンケート。
五輪利権は延期させて、更に更に焼け太らせておきながら。

1ヶ月よりさらに遅らせる:89校、1ヶ月程度遅らせる:428校、2週間程度遅らせる:781校 

ここまでの合計:1,298校

 

アンケートを送付した5276校について、仮に普通科以外は、全てではないにしても進学よりも就職優先、共通テストよりいわゆる推薦やいわゆるAOを優先すると想定した場合、

 

全国普通科高等学校長会サイトによる全日制普通科
 3,127校を取れば

遅らせるべきとする校数の合計 1,298校→41.5%

文科省サイトによる普通科単独設置
 2,609校を取れば

遅らせるべきとする校数の合計 1,298校→49.8%

 

ついでに進学よりも就職優先、共通テストよりもいわゆる推薦やいわゆるAO優先と思われるものを相当数水増しした(どのような普通科設置の数値に対しても)圧倒的な超過数値:5276校(その回収)を取ったものが、件の7割、7割を出刃包丁のごとく振り回すあのバカ騒ぎ の正体と俺はみるが。

 

ちなみに近年はいわゆる推薦と合わせ、私大入学者の半数を超えたとも報道されるいわゆるAOについては、しっかり遅らせてやがるのな。

(文言加筆修正:下記画像はネットより。いわゆるAOは延期し、いわゆる推薦は延期せず、だそうな。それにしても凄い書き方だわな。直前にバッサリ削除した、というわけでもなければ、なおさらに)

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200618123705p:plain

 いわゆるAOは、昨年に比べてなんと1.5ヵ月も延期、後ろ倒しされるんだと(わざわざ赤字で明記。どこぞに忖度でもしてんのやら)

いったいどこまで被害の少ないもの、軽微なもの、オンライン環境に恵まれたもの(私立の全てが一枚岩とも思えんが、吉田晋だろ、吉田晋!あの吉田晋)を過剰優遇すれば気が済むんだか。
五輪延期による電通、ケケナカパソナピンハネ焼け太り利権を想起させるわな。今更ながら。

 

仮定や想定の屋上屋を重ねた数値ながら、 41.5%だの 49.8%だの、数字として被害や実害が既に出ているなら保障ではなく補償だろう。補償すべきだろう。

全国で同時多発的に集団訴訟を提起してもいいのではないか。

 

上に続けて追記、

あの吉田晋が“要望書”を手渡したときの文科省側、対応者はネット中で知らぬ者はおらんだろうが、今回の対応者→受け取りを拒否した人はどんな立場の、どんな思想の、どんな利権の人なんだろうね。

 

某校の指定校推薦のキャプ、貼ったけど消しました。
分かったような分からんような。