艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

upし忘れた下書き

 書いたのはブルームバーグの記事の頃。

>ダイヤモンドプリンセスの乗客、乗員だった人達にコメントは求めないんだろうか。
とりわけ国内メディアは。

www.bloomberg.co.jp


あの頃からワザと感染拡大させたがっている(感染拡大させたがっている連中がいる)としか思えなかったけれど。

広州の何屋なのか知らんが、焼き肉屋ではなさそうだわな。

 

群馬大学はこういうの好きみたいやね。
(デザイン性や遊び心は、日本が世界に誇るなんたら文化を...)

this.kiji.is


俺の立場はこの辺で。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

アメフトだけでなく普通にメットかぶってる界隈は、今くらいの状況でも選手(関係者)については、特に書き直さなくてもよさそ。
(上記を書いた時点では、観客は考慮してません。 甲子園の中止が報じられた頃なので。)

コスプレや関連の界隈も、近場だったら( 非接触感染的には)イケるんでないかい。
多少かかなりか、デザイン的に限定されそうではあるけれど。
当然ながら、接触感染に関してはその限りではありませんので厳にご注意を。


口や鼻を覆うマスクの代替として、エアシャワーやエアカーテン、 吹きつけや吸引 みたいなものを(感染しない、感染させないのいずれかで)検証した先行事例はあるんかね。

コスプレや関連の界隈で、 普通にメットや相当物をかぶっても違和感のない界隈で 、ステージや舞台、イベント開催を伴う“非接触感染”の検証を、、、ってのは、さすがに厳しいものがあるか。<