艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

自然の摂理の専門家、それともGOTO BEN氏の後継者。

 “上”も“下”も考えることなく、いわゆるトリクルダウン仮説に万有引力の法則を詐欺的に用いて、布教活動、洗脳活動に勤しんできた輩がおりましたな。

 

専門家「陰性でもマスクなど対策は必要」

一方、陰性の結果を求めようとするこうした検査について、専門家からは慎重な意見も上がっています。

公衆衛生学が専門の国際医療福祉大学の和田耕治教授は、ビジネス目的での検査について「海外渡航する先の国によっては検査が条件になっている場合もあるので、その場合は検査を行う必要がある」としています。

ただ「PCR検査で陰性だったとしても、感染していないかどうかは確実にはわからず、その時点ではウイルスが確認されなかったという結果でしかない。陰性の結果が出た翌日に感染する可能性もあり、陰性を証明するために毎日検査を受けるのかということになってしまう。症状がない中で検査を受ける意義についてはよく考える必要がある」と指摘しています。

そのうえで「陰性の検査結果が得られたとしても、マスクなど基本的な対策が必要なことは変わらない」と強調しています。
 

PCR検査 国の支援拡充を 日本商工会議所が緊急要望

 

俺はPCRを学校、企業その他の健康診断に組み込むべきと書いてきたが(3月くらい~)、そうすることで健康診断の他の検査手法、検査種目をPCRの比較対象として相対化。

再検査、精密検査、あるいは取り直しと組み合わせるのが常識として広く定着した国民意識の土俵に放り込むことで、いわゆるPCR偽陽性とはなにものか、その正体が明らかになろう、との意も。

表題の件、 GOTO BEN氏→五島勉

🎵にしからのぼったおひさまが~、とか言い出しても驚かねーわな。