艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

沖縄の医療現場を支援 5県から看護師10人、自衛隊も看護官ら20人

ryukyushimpo.jp

手厚い手当てや感染した際の補償とともに、息子君、娘さんがいたら奨学金も上積みして欲しいやね。

秋、冬に向けて全国規模でできれば、かなり変わってくるのでは。

(すごいやね。なかなかできることでは。)

本来は、東武トップツアーズJTB近畿日本ツーリスト日本旅行、それにGOTO人殺し利権が、人と物と金、時間と場所に関し、アレラの自己責任(取り分ともいう)をもって提供させ、負担させるのが当然だわな。

メディアに出てくるのは名前も聞いたことのないような代理店ばかり。なんでアレラ主犯格は二階、観光庁も含めてメディアに出て来やがらないんだ?