艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

消費期限12日以内!の陰性証明

で、PCRによる陰性証明を全否定する輩がおるそうな。

全否定すべきは、PCRによる陰性証明ではなく、
消費期限12日以内!のPCRその他による陰性証明の方だろう。

潜伏期間の平均が5~6日とも、4~5日とも言われているのであれば

 

検査時点まででなく、検査して以降のことまで、確実に、100%、間違いのない、何らかの検査、診断はあるのか、あるとしたらどれくらいあるのか、その根拠はいつの時点のものなのか、教えてもらいたい。

詳しく知らんが、(他の遺伝子なんたら、DNAふんだららも含め) 古今東西、ありとあらゆる発症前の検査、診断は、上記と同じ理由で全否定されるべきものなのか。

(タロットだったら数ヶ月先まで“分かる”とか、ホロスコープだったら、、、とか言い出すんじゃねーだろな。予測、予知、予言、、、)

医系技官やら感染研がらみ及びその系統なら、英語にして海外発信すりゃいいのに。
アレラにゃ日本語と英語とで、言ってることをまるで変えてくる輩がおるんでな。

PCR検査では“その時点”のことしか分からない (だからPCR検査を弾圧すべきだ) みたいな論調は、日本国外にあるんだろうか。

俺には自然の摂理として、検査時点以降のことが“分からない”のは至極当然、当たり前のこととしか思えんのだが。少なくとも現時点の人類においては。

 

原価からかけ離れた、ぼったくりビジネスには反対するけどな。

片手でPCR検査拡大を弾圧しておきながら、逆の手でぼったくりビジネスに手を染めている個人、集団もおるそうで。