艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大変だ~、旧宮家の比較対象としてショーダミチコ、ヲワダマサコのDNAを(前提条件として)鑑定しなくちゃ~(棒)

世襲工作員家系は、 公開の場で、旧宮家に対するDNA鑑定を要求したきた、という理解でいいのだろうか。

表題の件、

皇統と旧宮家のDNAにイチャモンつけてくる、その比較対象のDNAというのが、
あの小和田金吉、あの江頭豊、あの上海夫人こと正田(副島)富美子とは。

三代前も定かならぬヲワダマサコ、
誰の子か孫か、いまだ定かならぬ上海夫人のその娘。

 

前々から指摘されてんだから、誰か日本語版を作ってあげればいいのに。

www.wikiwand.com

上海夫人の娘はDNA鑑定と副葬品を暴かれるのが怖くて怖くて仕方ないから、火葬に、
土葬より更に巨額国民負担を強いる火葬( わざわざ火葬場まで新規建設!)のため、
決定プロセスを一切無視、法的根拠も一切無しの(憲法違反の)ご意向圧力とやらで、勝手に無理やり決めやがった、、、
旨、ネットではかなり流れていたけどな。

同じく神道弾圧、皇統簒奪の国賊大逆賊な“奴の婿”と同等規模の、前代未聞の自身陵墓とともに。

 

2011、03月 東日本大震災
2013、09月 東京五輪決定
2013、11月 奴の婿と同じ規模の陵墓(火葬場の新規建設含め)ごり押し

神道弾圧、皇統簒奪の国賊大逆賊らしい。
まあ、キチガイだわな。

 

以下、wikiより

75代 崇徳天皇 火葬 流刑地
82代 後鳥羽天皇 火葬 流刑地
83代 土御門天皇 火葬 流刑地
84代 順徳天皇 火葬 流刑地

 

108代 後水尾天皇 土葬
109代 明正天皇 土葬
110代 後光明天皇 土葬
111代 後西天皇 土葬
112代 霊元天皇 土葬
113代 東山天皇 土葬
114代 中御門天皇 土葬
115代 桜町天皇 土葬
116代 桃園天皇 土葬
117代 後桜町天皇 土葬
118代 後桃園天皇 土葬
119代 光格天皇 土葬
120代 仁孝天皇 土葬
121代 孝明天皇 土葬
122代 明治天皇 土葬
123代 大正天皇 土葬 皇室喪儀令
124代 昭和天皇 土葬