艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ケケナカ劣化コピー政権と党中央への批判が、石破票として流れてるだけの可能性。

知らんけど。

俺自身、石破は新自由主義そのものと認識してはいるのだが。加えて媚支那中共
なんだ、菅(二階、ケケナカ付き)と変わらねーじゃねーか。
官邸官僚、官邸閣僚まで付いてくるかどうかは知らんが。

農林水産関係者、中小事業者をあれだけ搾取、虐げ続けりゃ、そりゃ誰だって怒って批判側に廻るわな。

ケケナカ劣化コピー政権と党中央が、農水関係者、中小事業者への虐待政策を改めない限り、
無限責任の常軌を逸した過剰に過ぎるケケナカ的自己責任論を改めない限り、
あの政党は半永久的に党員投票から逃げ続けることになったりしてな。

それと同時並行で(上記を財源として?)、 大企業、外国人、株主への過剰に過ぎる優遇とバラまき、大減税、
加えてピンハネ、中抜き、袖の下を推し進めてきやがったんだから、そりゃ上記からは嫌われて当然。

別の言い方をすれば、最大の既得権益はケケナカパソナ電通であり、最大の岩盤規制はケケナカパソナ電通である。

ケケナカパソナ電通を叩き潰してからモノ言えよと思うわな。