艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢ウイルスで人生をメチャクチャにされた本当の苦学生は、(大)金持ちの貧乏人アピールをどう見たのか。

電通に田崎スシロー、忖度メディアの輩ども、 本当の苦学生(性別問わず)の生の声を、生の感情を拾ってきたらどうなんだ?

(大)金持ちの貧乏人アピールほど頭にくるモノはないという認識だが、なぜにあすこまで頭にくるのやら。

 

金持ち、大金持ちの中にも、(全面的にではなくとも)尊敬に値する人はいるとは思うのだが、それらとはまるで対局の乞食根性そのものと思えてしまうからだろうか。 

海の向こうの言葉で言えば、ノブレスオブリージュと、その正反対のもの、全くの別次元のものに近いかもしれぬ。(なんて新自由主義と親和性の高いこと。)

武漢ウイルス利権にあきたらず、さらにGOTO利権でも私腹を肥やして焼け太り

同じく乞食根性そのものの
電通に田崎スシロー、忖度メディアの輩ども、 本当の苦学生(性別問わず)の生の声を、生の感情を拾ってきたらどうなんだ?

政治は、政策や論理ではなく、感情で動く(田崎スシロー)。

へー、そうかいそうかい。

乞食根性か官房機密費、報道弾圧の間違いじゃねーのかと。

岸の禅譲、安倍の禅譲、#スガやめろ、が、強い感情を伴って辞書に載るとしたら、どんな意味になるのやら。

永田町、自民関係者と、本当の苦学生やごくごく一般的な日本人有権者とで、その意味合いは異なったものになるんだろうか。

 官僚やメディアを弾圧する奴が、国民、日本人有権者を弾圧、搾取しないわけが無かろうに。