艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

支那大陸と在住民族は知らんが、支那中共は引越も亡命も分裂も

できるわな。

一党独裁だったら、自壊、壊滅、殲滅も。

長征 - Wikipedia

 (ひょっとして誉め言葉だったりして。大丈夫か、あの工作員。)

 

建“国”百年にもみたぬ連中とその工作員が、何言ってんだか。
“国号”をいったい何度変えてきたと思ってやがる。

(その度に版図を大激変させながら)

 

何年ぶり何回目でまた変えるだけの話じゃねーか。

 

キンペーとの会談を画策との問いに、

「国民にメリットない」
「習主席は、毛沢東時代に戻ろうとしている」
共産主義イデオロギーだけで人民を騙している」

2014 年、 BBC報道、 李登輝元総統の発言。
当時、会談を画策していたのは馬英九