艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

土俵の上ではなく、土俵そのものをぶち壊すのがケケナカ傀儡政権

.

日本デジタル科学技術会議とでも名称変更させりゃいいのに。

デジタル庁とやらでも、日本国民に対して同じことやろうとしてんだぜ。

それにしても、日本一説得力のない奴を、日本一国民の共感を得られぬ奴を、政府のスポークスマンに据えるかねえ。

ちなみに、俺は他国と同じ程度の軍事研究推には絶賛進論の立場でして、頭のおかしい日本学術会議のメッセージが出たときには徹底的に叩きまくってました。今でもその考えは変わってませんけどね。悪しからず。

 

(今期は知らんが、先期(第24期)の副会長3人中、2人が女性、しかもその2人が2人ともバカフェミ、男女共同参画枠。まぁ、キチガイもいいところだわな。

(追記:以前、バカフェミ、ガラパゴスフェミにあらずんば研究者にあらずかよ、みたいなことを書いたことがある。さて差別主義はどちらでしょう。)

宮内庁皇室医務主管がトップになって以降、ショーダミチコの私兵に成り下がったのか、なんなのか。

日本学術会議に関わる者の学科、学部、大学、大学院、およびそれらに類するものへの人民解放軍その他、すべての便衣留学生の出入り、および すべての文系理系の軍事研究は、支那中共“建国”記念の10月1日以降もそれを祝し、全面的に禁止する、位でいいだろうに。

留学も、名ばかり留学も、ケケナカパソナの利権。
(大学のリモート授業はやめたんかい?)
最多入国の上位にはベトナム支那中共の名が無かったか。

つまり、今回のケケナカ傀儡政権のベトナム行きはケケナカパソナの利権。
どんな魑魅魍魎が付きまとっていくのやら。

 

追記、話が前後します。

さらにその前の期 (第23期) の副会長には、“同郷”館林の鞄屋の出が就いているが、日本学術会議副会長にふさわしいどのような業績や功績があったんですかね。

関係があるのか無いのか知らんが、日本で初めて人工皮革を販売したクラレはショーダミチコの閨閥企業、今現在、国内で製造販売するのは4社らしいが、その1つはヲワダマサコ、エガシラユタカのチッソ系列(wikiより)。

日本と日本人が憎くて憎くて仕方ないらしいケケナカにも、似たような話がありましたな。アチラは鞄屋ではなく、靴屋だったか。