艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

立皇嗣の礼、11月8日


www.jiji.com

ショーダミチコとヲワダマサコの嫌がらせかねぇ。
自分たちは好き放題な贅沢三昧をしておきながら。

 再延期させようとするんでしょうな。おそらく。

 皇統簒奪宮家、いわゆる女性宮家大義名分は“ご公務”のための、だったっけ。
武漢ウイルスの蔓延とともにその大義名分は潰えましたな。
在日の通名の如く、次から次へと大義名分を変え続けて今に至っているわけだが。
何をどのように変えようが、その目的は皇統の簒奪もしくは廃絶。
さて、お次の大義名分は何を引っ張り出してくるのやら。

 

2020/1/21 12:07 (2020/1/22 0:17更新)

立皇嗣の礼」概要決定 4月21日に宮中饗宴の儀、形式簡素に

饗宴の儀は4月21日に立食形式で計2回、「豊明殿」と「春秋の間」でそれぞれ催す。招待者数は735人前後になる見通しだ。

1991年の「立太子の礼」での饗宴の儀は2日間で計3回、すべて着席形式で行い、約1070人を招いた。

 

 

2020年02月26日07時21分

 

 2020/3/17 0:28(共同通信

 

2020/4/10 12:23


 GOTOで、立食形式は禁止でもされとるんだろうか。間隔をあけ、席を減らしての着席形式だったらどうなんだろう。
主語と目的は明確にしないといかんわな。 隠蔽することなく。