艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

行革だ!行革だ!!行革だ!!!

10億だかなんだかのカイカク、カイカクでなく、行革だ、行革!

ケケナカ パソナだの、アトキンソンだの、三浦某だのを任命拒否すれば、主権者たる日本国民の99%は賛意を示すかもしれんが、
なんたってパンケーキ政権、パンが無ければケーキを食べればいいじゃない政権だからな。
ケーキのケはケケナカのケ。
国民のためでなく、上級国民のため、1%の国民だけのため。

 

アトキンソンなんざ、武漢ウイルスをアトキンソンウイルスと呼んでもいいくらいの日本国民の生命、健康、財産、治安、景気、経済その他に対するトンデモない大戦犯だわな。“国賊”、“外患”もいいところだ。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

mainichi.jp

mobile.reuters.com

 

 

 

9月1日時点の俺の書き込み。本性を露わにしてきたねえ。
総裁選を同じメンツでやったらどうなるんだろう。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com