艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

人の流れを止めることと、カネの流れをとめることはイコールではなく、

GOTOを止めることと、カネの流れを止めることもまたイコールではない。

人の流れを止めても、GOTOを止めても、カネを流し続ける方法や、選択肢なんていくらでもあるだろう。

メディアぐるみでGOTO以外の経済政策は、この国にもこの世にも一切存在しないかのような、極めて頭の悪いプロパガンダ、洗脳工作を、延々繰り返しているようだが、いい加減にしろよと言いたくなるわな。

GOTOを自己責任をもって始めやがった奴らが、同じく自己責任をもって幕引きなり、一時停止なり、転進なり、決めたらどうなんだ、と。


犯罪対策やその救済策を一切考えることなく、無理やり主権者たる国民に押しつけ続けるマイナンバーカード(注:マイナンバーですらない)で、同じような状態、同じような事態が生じても、この政権、この政権与党は、武漢ウイルスと同じような極めて無責任な対応、同じような他罰的でかつ他者に責任をなすりつける卑怯極まりない態度をとることだろう。間違いなく。

あんな役立たずで無駄飯ぐらいのマイナンバーカード(注:マイナンバーですらない)こそ、行革の俎上に載せて、ゴミ箱でもブタ箱でもどこにでも放り込んで、この世から葬りゃいいものを。

いわゆるV字で国内経済を回復させたいのか、それとも逆V字で破壊したいのか、どっちなんだ?

IOCとやらを真っ先につれていくべきは、北海道の医療現場だろう。
なに考えてやがんだか。