艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

観光関連、旅行関連で人手に余裕ができるなら、

 

人材を養成するなり何なりして、送り込むか、立ち上げてもいいんでないの。

早めに収束へ向かった方がいいのであれば。

国の予算は有り余ってそうだし。 

 

以前、学生さん向けに書いたもの。
(我ながら、分かりにくい書き方しとるなぁ。)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

当時、“夏場だったら、大学入試センターの資機材は有り余ってんだろうに”と思いながら書いたんだけど。

そちらはそちらで、これからのことを考えると背筋が寒くなるわな。

 

追記
五輪関係施設を武漢ウイルス対策として使いたいと、 国内側でなくIOC側に言ったらどんな反応が返ってくるんだかね。

妨害しているとしか思えぬ国内側と同様の反応か、それとも。

目的が五輪の開催ではなく、ピンハネ、中抜き、袖の下だとしたら、対策のオールジャパン化を妨害するのも。。。


検査なしで入国させた外国人の(性悪説に基づく)追跡調査くらいしてんだろうな。
第三波か、第三国人波か。

武漢ウイルスに限らず、感染症性善説が通じるわけ無かろうに。