艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢ウイルスによる人的、経済的被害や、尖閣に対する謝罪と賠償から入るべきだわな。

なに考えてやがんだか。

まずは海外由来の第三国人波を全面的に止めるべきだろう。

第三国人にも感染症にも性善説が通じるわけ無かろうに。

 

www.bbc.com

 

感染拡大の抑止には、必ず失敗して必ず国家国民に大災厄をもたらすケケナカ パソナをブタ箱にぶち込んだ方が、よほど効果ありそうだが。

名前を載せるだけで信頼・信憑性が暴落するという、女ケケナカこと大田弘子(w)が、今回に限ってはギャンギャン、ヒステリックに騒がないのはなぜだろう。

しばらくしたらまた、クレタ人は嘘つきだと当のクレタ人が言った、みたいな営利出版で金儲けでもするつもりなんだろうか。

(トップは日本工学アカデミー会長(←経済同友会の前代表幹事)だとさ。学術会議問題はどうなったのやら)


市中感染でもそうでなくてもGOTOが感染を広げることはない(キリッ)
とかやってるヒマがあったら、関空、伊丹、新千歳のPCR検査体制を成田並みにしてからにしろよと思うわな。

全額国費で。有り余ってるらしいGOTO予算の枠内で。