艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

一線級の英語人材を求めているなら、空港を抱える自治体、教育委員会は

何らかの覚え書きを交わすなり、提携するなり、してもよさそうなもんだが。

 

営利私企業のETFを買いあさっておきながら、国や自治体、教育関係の(おそらくは一時的な)武漢ウイルス債を、全額引き受けしない理由がさっぱり分からない。数十年に一度、百年に一度くらいならいいんでないの。ワクチンがどの程度のものか、まだ分かりかねるけれど。

 

富岳でも何でもいいんだが、マスクの素材別、飛沫の大きさ別にシミュレーションできるなら、同様の検証を空気清浄機でやりゃいいだろうに。

どの程度、室温を急激に低下させる換気の代替になりうるか、あるいはなり得ないのか。

家庭用、業務用、産業用、医療用、それに自動車、鉄道車両

何度か書いてるつもりだが、やらないんだよねえ。

地方の寒冷地でかつ住宅事情が許すようなら、人間の方が部屋を動いた方がいいとはっきり、、、伝えてんのかな。