艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ピンハネ、中抜き、袖の下にあらずんば経済にあらず

例えば顕微鏡しかない時代に、ウイルスのエビデンスパワハラ的に強要するのは科学的な態度なんかね。

市中感染の段階において、GOTOによる感染拡大は起きえない、
その根拠は、市中感染に至る前の段階に収集した数値である!!

アホかバカかと。

 

何度も繰り返し書いているが、経済をまわす方策や政策は、GOTO以外にも山のようにあんだろうよ。

ピンハネ経済、中抜き経済、袖の下経済ではないかもしれないが。

ケケナカ傀儡府政、ケケナカ傀儡政権がどのように自己責任を取るのか、ミモノですわな。

まずはケケナカこそが、その自己責任を取りやがれと。

観光庁の廃止、国交省の解体、二階枠、草加大臣枠の剥奪くらいすりゃいいものを。