艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

不足より大量退職の方を問題にすべきではないの?

ケケナカ傀儡自治体なら、 おそらくは使い捨ての部品くらいにしか思ってないんだろう。あるいは“華岡青洲の母”か。

中長期的なスパン(十年~数十年)にて、最後の砦としての自衛隊医療分野、病院機能を量的、質的に引き上げ、充実させていく、国会議論も交えつつ、というのなら、まだ分からんでもないのだが。

沖縄県知事の対応は、個人的な感情より県民の生命や健康を優先した、ということだったんだろうか。正直、すごいなぁと思ったけれど)

旭川なんて、屯田の時代からの北海道防衛の要なんだから、支那中共が周辺の土地を大量に買い漁ってんじゃないの。
ビジネス目的の“自由”往来か、ビジネス名目の“自由”往来か、それ以外か、知らんけど。

全国の自衛隊在日米軍の拠点はもっと警戒した方がいいんでないかな。
軍事だけでなく、地方経済あるいは地方経済“崩壊”後の土地やその他の買い漁りについても。

ちなみに
>在日米陸軍司令部は12月3日から、150キロ圏内の関東平野にある基地外のレストランや食堂、飲食店での外食を禁止する指令を発令した。また、首都圏1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)の人口密集地を「立ち入り禁止」に定めた<


今だったら、いくらかは理解してもらえますかね。
8月10日時点の書き込み。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com