艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

関越道の立ち往生解消

www.nikkei.com

 

~平成29年度陸上自衛隊・NEXCO東日本と合同訓練を行いました~ – 高田河川国道事務所

 

陸上自衛隊東部方面隊とNEXCO東日本・NEXCO中日本が災害時における連携に関する協定を締結| 業界ニュース・自動車ニュース【2012/06/13

 

 

2018年2月、福井で1500台が渋滞した時の書き込み

俺は “でぢたる庁”、“でぢたるふぁしづむ” にも反対なんだけどさ。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

当時、準天頂衛生みちびきを使って、(雪に覆われていたとしても)渋滞路に面した空き地や駐車場へ誘導できないか、みたいなことを書いた気がするんだが、引っかからない。

下記はその前月、2018年1月の新潟、三条(こちらは鉄路)の時に書いたもの。

>事前に雪上対応の精密な地図を作成し、既に上がっているみちびき4機を利用できれば、冬季の緊急時や災害時には、スノーモービル(雪上の最高速度は新幹線並み)その他で、私有地でもどこでも突っ切っていけるんかね?
などと一面の雪景色を見ながら考えてしまった。法制度面の詳細を知りたいやね。<

2018年1月12日