艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国費、公費で新築、仮設、改修した全ての五輪施設を供出してから

モノ言えやってな感じだわな。

五輪施設や国有資産の武漢ウイルスへの供出を妨害してる奴らなんざ、人殺し扱いしても何ら問題は無かろう。

人殺しなんだよ、人殺し!

そいつらの氏名、住所、電話番号を公表しやがれ!!

 

スガ官房長官記者会見の殺伐とした空気が伝わってくるよう。

医療関係者がみんな辞めて、誰も残らなくても驚かねーわな。

あ~、医系技官が臨床現場に出ればいいのか。

 

以下、緊急事態宣言が拡大される前に書いといた下書き。

専用、専門の箱を公費で建設。個人、法人の開業施設その他を閉じて(集約、最適化して)来てもらうことを想定。

首都圏で言えば、国や1都3県の後ろ盾で運転資金だけでなく、
新規や追加の開業資金の融資条件、開業後の返済条件について、武漢ウイルスへの“協力”を条件に鉛筆ナメナメするとか言ってみたら、新規や追加の開業予定、今現在返済中の医師や法人から、鉛筆ナメナメの内容如何によっては、“協力”は得られるんだろうか。

 

 真偽のほどは知らんが、ネットで流れてる画像。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210115094040j:plain