艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今後は救急車のいわゆるたらい回しも“勧告”出して 病院名を公表するんかね。

病院名を公表されたところの方が、患者側は“安心”できて逆に殺到したりして。

少なくともスガ政権や医系技官よりは、よっぽど良心的に思える。
受入拒否が、良心的武漢ウイルス受入拒否であれば、なおさらに。

 

出すなら出すで、 保健所業務よりもさらに忙しくなるくらいの頻度で、毎日毎日“勧告”を出し、病院名を公表してくれや。

 

広島の大量PCR検査で、医療環境が比較的早期に改善へ向かったら、この悪政、大失政の責任をどうやって取るのやら。
ソフトバンク、LINE系統でないことを願いたいものだが。どこの国にサーバーがあるか、分かったもんじゃねーからな)