艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いかなる形態の差別にも反対

今、ヒステリーを起こして、キーッとなってる連中、とりわけ指揮命令や煽動してる連中が、日本人女性の側に立って日本人女性を擁護するなんてことはありませんから(類似の事例多数)。ましてや日本人男性なんて。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210205105018p:plain

 

newspass.jp

 

東京五輪を中止したい、させたい連中が、都合のいいダブスタで一斉に“差別”し始めたんじゃねーの?あるいは“条件闘争”の一環か。
(ちなみに俺は招致段階から東京五輪に反対の立場、そちら側からの視点です。悪しからず。)

本当に開催したいなら、日本へ入国する全ての選手、役員(五輪貴族除く)のイベルメクチンを無償で用意します、くらい言えばいいものを。

五輪利権との連動を、ワクチン利権な連中が許すとも思えんけどな。

 
アビガンと、五輪選手村の夜との‥‥って、爽やかに過ぎるのでやめておこう。

 

今や、言論弾圧と情報統制の代名詞と化したツリッターの煽ること、煽ること。
(いや、ツリッターと違って、この書き込みで煽ってるつもりはないんだが。)

俺に言わせれば、五輪精神が“正しい”なんて、いったいどこの誰が何を根拠に何年スパン、何十年スパンで決めやがったのかと。

例えば、わずか数大会前に過ぎぬ日本選手団の虹色の“ユニフォーム”が、その当時、国外からなんと評されたか。オズの魔法使いから何年目なのか知らんけど。
まぁ個人的には“それ”に関しても、何年スパン、何十年スパンの流行り廃りだろう程度の立場でしかないのだが。

ダブスタで、多様性を押し付け(=それこそ差別)、多様性を強制(=それこそ差別)する連中に言われたくねーやな。利権と搾取の権化どもが何を言ってやがんだと。

数を増やしても、数だけを増やしても、本当に優秀な女性は妨害とやっかみ、嫉妬で、実際に選ばれることは非常に少ないと思っている。

(日本の国会議員の女性比率を問題にしてる海外のシンポ的と称する連中は、日本の男女平等かつ経済差別のない選挙制度を変えろとでも言ってやがんのか?アホかバカかと。)

別の言い方をすれば、 本当に優秀な女性、例えば日本人女性の側に立って日本人女性を擁護するような女性は、利権構造に組み込まれ、数を力と頼み、そして何より(日本人男性よりも)日本人女性を憎悪の対象とするガラパゴス フェミによって、妨害、やっかみ、嫉妬され、実際に選ばれることは非常に難しいものと。

あるいは不倫枠、愛人枠、オンナを武器に成り上がった(もしくはそれらへのルサンチマンの)系統。

今、大声でギャンギャン騒いでるメンツ、みてみろよ。

副会長枠3人中、2人を女性が占め、その2人が2人ともガラパゴスフェミと男女共同参画枠だった日本学術会議なんて、その典型的な事例だわな。
以前、“フェミにあらずんば研究者にあらずかよ”と書いたことがある。今期はどうなってるのか知らんけど。

文系に限った場合、いわゆる千人計画はそれほどの実害はないかもしれないが、それに対して、日本差別、(男女問わずの)日本人差別のバカフェミ、ガラパゴス フェミによる日本破壊、日本人破壊を外患と捉えれば、国家安全保障に直結するもの、千人計画に匹敵するほどの脅威になりうるものと言えるのではないか。

俺個人としては、これまでの極めて無責任かつ差別的な言動によって、日本と日本国民が被った甚大かつ莫大な精神的、経済的な被害に対して、バカフェミ、ガラパゴスフェミは責任(自己責任)を取れよと言ってやりたい。

 

昔の書き込みからいくつか漁ってみる

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com