艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

世界ガ~、世界ガ~、世界とやらが求めてんのは巨額の違約金を

日本のせいにして、一方的にふんだくること。

世界とやらは、武漢ウイルスの大災厄の中、五輪の開催なんて求めてないし、
(逆に開催を求めてる世界とやらってどこだよ。具体的に教えてくれよ。日本ですら7割が反対じゃねーか。)

ましてジェンダーやら、男女平等やらは、中止に伴う巨額の違約金を日本のせいにして、一方的にふんだくるための(かつその交渉力を徹底的に弱め、削ぐための)方便でしかない。

真夏の高温多湿の下、7月、8月開催をズラスことすらできないで、何言ってんだか。
その時点で選手、観客の生命や健康なんて論外ってことだわな。

・中止に伴う巨額の違約金を、日本だけのせいにされぬよう交渉できる人。
・できる限り圧縮して、現役世代への巨額増税や、子々孫々に莫大な借財を負わせることを回避できる人。

みたいな視点で、フェイクメディアがアゲアゲに持ち上げてる名前を眺めてみる。

根底の根深い奥底に、対日本人差別、対日本人ヘイトがペドロ化してやがんだから、仮にアレラの言う通りにマンマそのまま実行、実践したところで、何も変わりゃしねえよ。(あ~当然に支那中共スポンサーメディア複合体も連動してんだろうさ)

バカフェミ撲殺社会、フェイクメディア撲殺社会への一里塚、なのかもしれないやね。まぁ、いわゆる自己責任だわな。

 

 無観客を回避できるかもしれないとも思ったけれど、みての通りですわ。