艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

LGBTQRSTU...は今現在、いくつまで増殖しとるんだ?

今後も際限なく増え続けていきそうだが。
(遠からず、アルファベットでは足りなくなったりしてな)

ショーダミチコとその後ろの釣り針っぽくはあるのだが、ま、いっか。あえて書いておこう。


第二十四条 婚姻は、両性( both sexes )の合意のみに基いて成立し、夫婦( husband and wife )が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

 

Article 24. Marriage shall be based only on the mutual consent of both sexes and it shall be maintained through mutual cooperation with the equal rights of husband and wife as a basis.

 

とっとと憲法改正すれば~。

 

 

武漢ウイルスが収束ではなく終息してからにすりゃいいものを。

311から間もない頃に、皇統簒奪宮家(いわゆる女性宮家)を無理やり持ち出してきたことを思い出す。

どんだけ国民に背を向け、足蹴にしてんだか。

キンペー国賓来日を押し付け、固執、執着しなければ、大災厄としての武漢ウイルスにおいて台湾コースをたどれた、かもしれないのに。

 

以前の書き込みから。


法の下の性別平等は明らかなミスリード、むしろ法の下の門地・家系・血統の平等とでも言うべき。
ただし、皇室(世襲皇位継承を行う天皇・皇族)は後者の範囲外。

上記、憲法条文を引くまでも無く、(以下、略)

 

日本国憲法の公布、施行はそれぞれ昭和21年 11月3日、 昭和22年 5月3日。
11宮家の皇籍離脱は、日本国憲法施行後の昭和22年10月14日

日本国憲法の施行時点において、一般国民と区別されていた皇室および11宮家は、異なる扱いが為されてもいいのではないか、とは思うわな。