艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

世界中の多くの国で、4月1日の朝刊に掲載されるよう日程調整していたんでしょう。

 テロどすWHOは、ワクチンファシズム死の商人として、世界中に武漢ウイルスを蔓延させる側。

テロどすWHOの言うことが、信用に値するとの科学的根拠を知りたいもんだわな。

武漢への調査で、世界中から信用も信頼もされていないことが明らかになったばかりだけどさ。

同じ程度かより効果があって、かつ副作用、副反応が同じ程度かより少なく、経口摂取も可能な薬剤なんてあるのか?

えっっっ、あのメルクの疑惑まみれの新薬?

国民経済と保健衛生行政を圧迫し、破壊するための?

恐竜用か、ロバ用、ゾウ用でもなければ、別に気にする必要もないでしょう。テロどすWHOなんぞの言うことなんて。

日本の厚労省、医系技官も、自作自演とマッチポンプの ワクチンファシズム死の商人ぶりが目に余るが、それにしてもひどいもんだな。

(自分で放火して大規模延焼させてから、消防車を振り回す、あるいはその出動まで妨害する)

金魚の何たらみたいな医クラどもは論外として。