艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

出羽の守その2

 武漢ウイルスで疲弊する国民に配慮して、もしくは心を寄せて、、、

なんて気はカケラもないらしい。

満82歳で薨去された高松宮と、満93歳の一週間ほど前に薨去された高松宮妃のお住まいを“さらに”バリアフリー化するだけのはずなのに、なんと5億円もかけるんだとさ。それも終の住処ではなく2年程度の限定で。
加えていわゆる東宮御所を7億超かけて改修し、転がり込むんだそうな。
まるで錬金術か何たら転がし。
出羽出羽、出羽出羽、言っておきながら、どこまで気が狂ってやがるんだか。

www.sankei.com


パラオ大統領の台湾訪問が大きく報じられているのでこの記事も。

 

ショーダミチコ側からパラオ側へ押しかけ豪遊の打診、
→移動手段や宿泊設備その他を理由に丁重なお断り

さらにショーダミチコ側からパラオ側へ押しかけ豪遊の打診、
→移動手段や宿泊設備その他を理由に丁重なお断り

何度か繰り返した末の下記の記事。

海上保安庁海上自衛隊も病院船なんて持ってません。
空母ならともかく、船内艦内常設の手術設備なんていくつあるのやら。)

www.news-postseven.com

 

当時の俺の書き込みも貼っておこう。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

パラオ唯一の国際空港のwikiはこんな風に書いてるんですが、

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210405104353p:plain

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com