艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今でも天長節とする人の少なくない昭和帝ご生誕の日。旗日です。

俺は年号:昭和以降の”天皇位”について、僭称、大空位の時代とし、そのように公言してきたのだが、

先日、”天皇位”だけでなく”皇后位”についても同様に、僭称かつ大空位と捉える人に遭遇。

まぁ、絵に描いたような国家国民分断の象徴だわな。煽ること煽ること。


どうでもいいから、とっとと裁可を取り消しゃいいものを。

自らの責において裁可を取り消さないら取り消さないで、同じく自らの責においてその理由と根拠を国民に向け、広く明らかにすべきだわな。

 

 
毒姉のキリ大皇族に対してまで、憲法違反かつ根拠不明のいわゆる”ご意向圧力”を発動、行使させようとしたらしいが(根拠があるなら具体的に言ってみやがれ)、

ショーダミチコ含めたキリ大皇族、ヲワダマサコ含めた草加皇族の いわゆる”ご意向圧力”には、 いったいどんな”後光”がさしとるんだ?
神道、神仏混交の極々一般的な日本国民の視点において。

あんな神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊どもに唯々諾々と従ったら、悪性極まりない罰当たりが、武漢ウイルスのように感染、蔓延するわな。

感染性の罰当たり、伝染性の罰当たり。

宮中祭祀や伝統行事は、好き放題にぶち壊し、改悪し、根絶やしにしておきながら、

武漢ウイルス蔓延、市中感染のこのさなかに、納采の儀その他をフルスペックで強行しようとするなんざ、

皇祖皇宗のみならず、国家国民に弓を引き、宣戦布告するに等しい行い。

不逞鮮人との間に子をなし、その血脈の続く限りにおいて、あるいは半万年、皇祖皇宗とその子孫に害を加え、仇なそうとするものに、”祝福”とはこれ如何に。