艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

イベルメクチンの対武漢ウイルス論文、査読付き American Journal of Therapeutics に掲載

journals.lww.com

 

2020年4月8日付け

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210501163334p:plain

緊急事態宣言で医療は何が変わる?:日経メディカル

 

何も根回ししていなかったらしい東京、大阪の自衛隊による大量接種会場設置は、同友会代表幹事企業やら近鉄やらに、恫喝か札束でひっぱたかれたか、くらいに捉えているんだが、さて。

 

もしもの時に自衛隊を批判の矢面に立たせたり、なんてことはないんだろうな。

 

ワクチン利権および五輪利権(観光インバウンドGOTO利権もそうか)と、それ以外とのダブスタには、一億数千万の全ての日本国民が呆れかえっとるわな。

殺意を持つほどに。

ジェノサイドじゃねーかとか、バッハ出場の一つ前の五輪を思い出させてやるとか、レバノンから日本■軍を呼べとか、そんな書き込みも。