艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

一見さんお断り的な、会員のみ限定の営業形態

お抱えのコールセンターその他による事前事後の健康状態の把握、来店から数日おき、数週間後までの追跡、及びその承諾を前提に。(むしろ保健所よりも”機能”するかも)

 

詳しく知らんが、一党独裁支那中共指揮命令系統下の爆買いや、それ以外のいわゆるインバウンドは別として、

国内客のみに限定した場合、何割の顧客(1割、2割、3割‥)によって、それぞれ何割の利益がもたらされるのか、みたいな話は実際にはどうなんだかね。

新たな会員向けサービスとして、事前把握の顧客情報(会員情報)と連動させた予防治験とか。個人的にはイベルメクチンその他の治験を想定。

 

(鮮人支那人への流出を前提としなかった住基カードと違って、 鮮人支那人への流出を前提とするマイナンバーカードとひも付けされたら最悪だけどな(メディアと野党の反応から邪推)。
LINEとマイナンバーとの接続はどうなったんだ?
LINEもマイナンバーもあんなもん、潰せばいいのに。サーバーの立地だけを見直しても、ソフトバンク、yahooみたいに鮮人大学校優先枠があったら、あるいは鮮人支那人が介在していたら、何の意味もないんだけどね。)