艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢ウイルス新規陽性者確(あるいはその他疾患)確認数における、国別、地域/都市別ロックダウンの有無(及びその実効的強度)と、武漢ウイルス治験中ワクチンの接種数、接種速度との時期的相関、もしくは因果。

メガファーマでも政府規制当局でもそれ以外でも、どこで開示してませんかね。

俺のもつ武漢ウイルス治験中ワクチンのイメージは、当初から今に至るまで下記のようなもの。
他国の事例をみる限り、個人的には(程度の差こそあれ)当たらずとも遠からず、ではないかと思ってる。

shogakukan.tameshiyo.me

 

 とはっきり書かせてもらった上で、下記。

www.nikkei.com

 

(同一所定フォーマット前提の)FAX受付ってやっとらんの。
何度も書いとるが大学入試センターの超大規模な国家資産、今は睡眠時間どれくらいなん?

高齢者自身が申し込みをするには、郵送あるいは窓口の方がよっぽどマシだったりして。
やっとらんの?なんで?

 

 最新の電話対応がどんな仕組みなのか知らないし、高齢者自身による電話申し込みにどれくらいの時間がかかりそうなのか分かりかねるが、

 

1、①仮受付(機械)と②本受付(人間もしくは機械)、③本受付で処理しきれなかったもの(人間)に、電話番号(もしくは番号内メニュー)を分ける

2、②本受付(人間もしくは機械)では、始めから”この電話は何分間で切れます。”と周知徹底しておく。

3、①仮受付(機械)で整理番号と、 (②本受付の) 概算待ち時間、何時何分以降に受付可能かを伝える。

4、②本受付で時間をオーバーした時は、③ 本受付で処理しきれなかったもの(人間)へ転送するか、新たな受付番号を発行、かけ直してもらう。

5、既付与の整理番号から、その時点での最新待ち時間を確認できる電話番号もしくは番号内メニューがあればなおよし。

あ~めんどくせ。

高齢層自身も、それ以外のネット不得手な年齢層もできるんかいな。