艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

IOCこと、世界人類の敵である五輪エセ貴族が廣島、長崎に行きたがっていると聞いて、

IOCとABCCを重ねた人って、どれくらいいます?
俺は似ていると思ったんだけど。

表向きはwiki

ja.m.wikipedia.org

 

IOCとWHOが、ナイラ証言で有名なPR会社を使っているのは、多くの人が知るところとして、人体実験の系譜は旧軍系の病院(一例としてPCR検査の拡充も、イベルメクチンも妨害した忽那のいるところ)だけではないんでね。

普通に考えりゃ、日本人への行動抑制がかかっているときと、そうでないときで、全くの異なる対応をすべきところ。事前に数値の設定でもしておいて。
断ることもヲ•モ•テ•ナ•シのうち。だと思うのだが。