艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

開会式なんて誰がやりたがるんだろうと思っていたら、ターキン総督どもか。

なるほど、納得。

俺はネットの文字と静止画しか見とらんが、目を通した限りではデススター扱いする人が多くてワロタ。

バッハ、コーツどもも当該帝国軍の制服で出席すればよかったのに。

ものすごく似合いそ。

そのモチーフが何かは知らんが。

 

ドローンの相対位置を移動させて5つに分割、3Dの複数視点において5輪(5球)を形作り5色に発光させる、くらいはやったんかね。

俺はネットの静止画しか見とらんから知らんけど。

 

(その時点での最新、最先端のテクノロジーは例外なくあっという間に陳腐化して、みるも恥ずかしいモノに変貌するとの立場。少なくとも時やら時間やらを超越することはない。まぁ、俺はネットの静止画しか見とらんのでアレなんだが。)

 

 支那中共の軍産複合やらいわゆる千人計画やらが大笑いしてなきゃいいけどねぇ。