艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

やっぱり、ドローンは使わない方がよかったんでないかい

俺は開会式・閉会式ともに中止すべきとの立場だけど。

(いや、開会式・閉会式だけでなく。)
自慢じゃないが、今回も平昌も開会式なんてみていない。

 

>五輪でドローンによる光のショーが行われたのは今回が初めてではなく、2018年平昌五輪の開会式でも行われている。平昌では1218機のドローンが使われたが、ライブではなく事前録画だった。<

 

支那中共はすでに3,000超で飛ばしているそうな。
党の100周年だかなんだかで。

インテルのデモと比べても、ショボいことショボいこと。
この五輪のテーマは、感染症対策なんてほっぽっといて、
世界最悪のピンハネと中抜きを全世界に知らしめることみたいやね。

対日本人へのジェノサイドとともに。