艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

五輪てのは、選手側から(健康やアスリート生命その他)人権救済を申し入れる仕組みはないの?

団体交渉的なものでも、それ以外でも。
時間調整、感染対策の改善、中止延期その他、何でもいいんだが。

外国人からしたら東京の灼熱な蒸し暑さなんて、地獄の責め苦以外の何物でもないだろうに。

バッハ、コーツでも、NBCでもいいから、灼熱な蒸し暑さの中で実際に競技させりゃいい。あの水質の東京湾に叩き落とすでもいいし。

日本人には有利だ何だと言ってた奴ら、リスト化して晒してやりてーやな。

夏期東京五輪に限っては、金本位制ではなく銀本位制、銀銅本位制とまで言われかねないのに。(冬季の某競技に関しては実際に銀本位と思ってんだけどさ。個人的視点として。)

どんなに金を、マネーを積み上げても、世界の一流選手、超一流選手から敬遠されるような、とんでもない嫌われ都市にならなきゃいいけどねぇ。 夏でもそれ以外でも。

東京にだけは二度と行きたくない、みたいな。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210727162704p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210727164318p:plain

   総力戦研究所 - Wikipedia