艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

オオサカナオミ症候群

誰とは言わないが。誰と誰とも言わないが。
電通枠とだけは言っておこう。

 

www.sponichi.co.jp

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210407123737p:plain

美しさもなく、知的でもエレガントでもなく、あるのはただただ暴力的な破壊のみ。
なんだ、いわゆるBLMプロパガンダと同じじゃないか。

いわゆるBLMプロパガンダはさらに加えて、暴行略奪、人殺しに政府転覆まで手を染めてやがるけどな。フェイクメディアどもの全面支援の下に。

わざわざ日本人が嫌がるオオサカナオミなんぞを担ぎ上げて、一体なにをやらかしたいんだか。

(あ~、日本人は黒人からも差別される側ですので。お間違えのなきよう。)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210407123737p:plain

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

2019フェドカップからは逃亡。
2020フェドカップに出たかと思えば第一戦でボロ負け、予定されていた第三戦も回避、、、

日本人からみて、いいイメージが全くないんだけど。なんなんだ、ありゃ。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

www.asahi.com

 

New !!

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

追記
いわゆる特別扱いを否定するものでもないけどな。

特別扱いすべきでないもの を 特別扱い するとどうなるか。
特別扱いすべきもの を 特別扱い しないとどうなるか。

今回は①の事例だろう。
たかだか1%からの押し付けで特別扱いされたもの、
メディア含めた上からのプロパガンダ、“多様性”の押し付けで特別扱いされたもの。

それらの成れの果て、とでも言うべきか。

多様性を許さぬ“多様性”。
日本人の自由な多様性を許さぬ、硬直した凝り固まった、ダブスタで極めて都合のいい“多様性”。

ホント、多様性が聞いて呆れる。

(何年もかけて、仕込みに仕込んできただろうにねぇ。)


あ~ついでに、純粋な何県出身なのかは知らんが、開会式のゴジラ案はケケナカパソナがらみでねーの?

 

2019.10.31付けケケナカパソナのリリース
www.pasonagroup.co.jp