艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大本営発表→眞相はかうだ、眞相箱、質問箱→フェイクバスターズ

対日本人ジェノサイドのために簒奪、制限していた、医師、看護師など医療従事者7000人、大会指定病院29カ所の ”病床のオペレーション” とやら、明日からはどうするつもりのかね?

あるいは2週間後の8月24日、パラリンピック開始予定日以降において。

記者会見で人殺しの代名詞バッハに問い糺すなら、上記の医師、看護師など医療従事者7000人、大会指定病院29カ所の簒奪、制限と、日本人への自宅ネグレクト、自宅遺棄との因果関係について徹底的に吊し上げろよ!!

 

毒薬ワクチン大量接種場のオペレーションを国主導で無理やり強行したのだから、PCR検査拡大のオペレーションも病床のオペレーション” とやらも、国が全責任を持って拡充・整備しろや。

国がやってるのは当初から今に至るまで、病床の削減オペレーションばかりじゃねーか!!

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210808172313p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210808172444p:plain

 

忽那の言うことは、全てにおいて疑ってかかり、かつ裏を読んだ方がいい。
レムデシビルにしても、ラムダ変異にしても。
一見マトモそうに見えてもその実、極めて悪質・巧妙なプロパガンダと情報操作そのもの。
ここまで人品穢らしい(汚らしい)奴も珍しい。
武漢ウイルスの流入当初から今に至るまで、何ら変わることなく。

(誰か、この1年半程度の全発言リストでもつくってないかな。)