艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

真夏の怪談、 消えた医師や看護師等医療従事者約7千人とPCR検査能力

選手“ら”を受け入れる「大会指定病院」は29カ所
("ら"の有る無しで桁が1つ2つ違ってくるかもね)

五輪のPCR検査は60万件に達したとも。

五輪中止、パラ中止すら言えないような奴ら傾ける国民、都道府県民なんておらんがな。

自分たちこそが人殺しなんだと、自分たちの手で自分たちの言葉で、人々を殺め虐げていることを、多少なりとも自覚したらどうなんだ?

手かせ足かせはめて、妨害と嫌がらせ、さらにはプロパガンダ、情報統制、報道弾圧までしやがって。

nordot.app

www.yomiuri.co.jp

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210813083203p:plain


下記も怪談めいてるわな。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210812095952p:plain

 

沖縄県立中部病院のクラスターで、看護師(接種済み)に濡れ衣をなすりつけようとした者、沖縄メディアに情報統制と報道弾圧をかけた者は、 全都道府県向けに中等症自宅療養(自宅ネグレクト)の ”事務連絡”を発出した 厚生労働省新型コロナウィルス対策推進本部の参与でもあるそうな。

(俺は医療従事者であっても自らの意思で判断するのが当然との立場。ましてや治験すら終わっていないあんな毒薬ワクチンなんだから。)

 

ついでにこれも貼っておこう。国の保有施設の開放こそ、何よりも優先すべきとは思うけれど。幸か不幸か(実際のところは知らんが)名目上は夏休みらしいし。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210813093523p:plainf:id:tu_ray_0g_0s1:20210813093610p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210813093651p:plainf:id:tu_ray_0g_0s1:20210813093731p:plain