艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

小池百合子が災害級の危機と認定しているなら

地域の学校の体育館に集団で押しかけてもいいんでないの?

www3.nhk.or.jp

数千人、数万人規模で。

東京の小中学校は半数程度はエアコン付きらしいし。

なんたって、災害級の危機と小池百合子自身が認定しているんだから。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210814134416p:plain

>一人暮らしの方々には、自宅を病床のようなかたちでやって頂くことが、病床の確保にも繋がりその方の健康の維持にも繋がる<

若い方々の行動パターンが、鍵を握っている。自分がよければではなくて、結果として人にうつすと、医療体制が逼迫ひっぱくする

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210814182945p:plain

 

それはそれとして、パラの中止五輪開催への謝罪を求めたいもんだわな。

都民に対してバッハ大増税をかけるなら、なおさらに。

増税すべきは電通ケケナカパソナだろう。

アレラが裸足で国外逃亡するか、首を括るくらいには。

 

mainichi.jp