艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

議題すべきは、記者会見で語りかけるべきは、パラ中止だったはず

日本国民、有権者の少なくとも7割は、見出しの字面通りだと思っとるわな。

アクセル踏みまくっておきながら、感染症対策もへったくれもあったもんじゃない。

nordot.app

 


五輪では、7千人規模(選手ら受入「指定病院」29カ所)で、医療を含む生存手段や物資を日本人、日本国民から簒奪、制限した 旨の報道。

nordot.app

では、パラにおける日本人、日本国民からの簒奪、制限はどれほどの規模になるのか。

この感染状況では、パラの選手が生きて帰れぬ蓋然性も決して低くはないと考えるが、その責任は誰がとるのか。

 

この国では、バブルも水際対策も始めから存在せず。
始めから最後まで感染しまくり、させまくり。

五輪と違って、パラは生命に直結することもあり得るはずなのだが。