艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本の国家国民、あるいは皇室のいずれからしても大災厄であり大不祥事

皇統・皇室への内部外部からの破壊工作とともに、竹島侵略、従軍売春婦を正当化させるための広告塔になるのではないか。

 

毒姉セクターからの有形無形の被害や悪影響が、とりわけ若宮殿下に及ばないか強く危惧している。


俺の知る限りにおいて、下記方面からの議論が全く為されていないのがとても不思議。

二度にわたる留学費用についても国家国民へ返還すべきではないの?

武漢ウイルスの国内流入以降、いわゆる皇室活動が正常化されたとは、今に至るまで聞いていない。

そのまま当てはまるものではないかもしれないが、少なくとも既得権益化、皇族特権化すべきではなかろう。

注:特別職その他の形で国家公務員化を、なんてのはさらに論外。本末転倒もいいところ。
(長くなるので下の方に)


>2012年(平成24年)8月3日、同年9月から2013年(平成25年)5月までイギリスのエディンバラ大学に留学することが閣議で報告された[15]。<


>2014年(平成26年)9月、レスター大学大学院博物館学研究科に入学(略)
2016年(平成28年)1月21日、レスター大大学院の修了式に出席<

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210902073809p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210902074935p:plain

 

実際に不祥事?の対応に当たった三○U○Jの担当者や上司に、話を聞くなり、参与その他で招くなり、、、なんて話はネットであったけどねぇ。草加でなければ、という限定付きなんだろうけど。

 

詳しく知らんが仮にタカマド家(2015年カナダ留学)も同様なら、こちらも俎上にのせるべきだわな。絶対に既得権益化させるべきではない。
降嫁(2018年)にもかかわらず名誉職を持ち逃げするわ、第1子誕生を宮内庁に発表させるわ、やりたい放題なんだそうで。

 

注:特別職その他の形で国家公務員化を、なんてのはさらに論外。本末転倒もいいところ。

女性皇族の増えすぎ、焼け太り症候群を直視すれば、ブレーキの壊れた皇族特権以外のなにものでもない。

いったい誰が歯止めをかけるのか。今現在も将来においても。

 

昭和の一時期のように成年女性皇族の数は3ないし4程度で充分。今現在は12、13程度か。
さらに加えて、日本一有名な知恵遅れが12月に広く国民へ向けて成年会見するんだよな。成年会見させるんだろうな。

 

東日本大震災よりも火急の案件、武漢ウイルスよりも喫緊の課題などと不満の声を上げるのは、国民ではなく皇室皇族と、宮内庁天下り先)および外務他の一部霞ヶ関天下り元)でしょ。後は草加と鮮人支那人か。(今回、このタイミングで漏洩させたのはどこの誰のどんな意図なんだかね)

 

最優先にすべきはずの国民保護をほっぽりだして、 アフガンから我先に逃亡した奴らとその同類。(日本国内でもやってることはかわらんと揶揄されてるそうで。武漢ウイルスその他。)

官僚機構では戦後は終わっていないどころか、終戦すらしていないということで。
アフガン大使以下、全ての大使館員に記者会見させるべきだわな。 

 

一部でかなり強い批判があったのを思い出したので。

www.sankei.com