艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無能有害による超巨大人災ではなくいわゆる自然災害だったら、この人達は体育館その他に自主避難していたのかなと

自宅ネグレクトによる死亡、ではなく紛れもない人殺しだわな、それら報道に接して思ったり。

休校と、体育館その他への避難、収容、隔離をワンセットでってのは、かなり早い段階から言ってきたつもりなので。幸か不幸か夏休みだったのにねえ。

同様の機能さえ満たせるなら、べつに体育館でなくてもいいんだが。

(感染してる人と、してない人の混在だったらまずいだろうけど。あとは変異の比率あたりか、、、)

 

国立国際医療研究センターの重症患者受け入れ状況も詳しく知りたいやね。 
忽那他、いいイメージが全くないので。

上記だけでなく、それ以外の国立、公立、民間みんな可視化すればいいだろうに、とはかねてから。

まぁ、可視化を妨害してきたのは自分たちが入れないと困る上級どもなんだろう。メディアも含めて。


(他の分野だったら、上位3割で7割とか都市伝説的に耳にすることもあるが、感染症の病床、あるいは人手ではどうなんだかね。’7000床’ 増やせではなく ’7000床稼働分の人手' を出してくれ、の方がよっぽどいいんでね?知らんけど。)