艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

9月6日の当たり屋の数々はミテの通り。11日には何をぶつけてくるのやら。

(追記 
葉山だか何だかに引き入れて、裁可したのは誰か、させたのは誰か。
裁可を取り消さないのは、それをさせないのは誰か。
くらいは書いておこう。

取消なんて、んなもん、お湯かけて3分もかかんねーだろうに。

 

上記と同じシリーズになりそうだが、アレラ複数人のパスポート出させんなや(返納させろや)とは思うわな。どこの所掌で、どこと共犯なのか知らんけど。

 

皇族扱いする必要のない皇室破壊工作員にして、対日本、対日本人へのテロリスト。共犯者に留まらぬ加害者との認識は変わっていない。

昨日書いて、upし忘れてたんで。)

 

これまでの戌HK発の漏洩ではなく、どちらも共同が出所ならドコゾの同じ系統なんかね。

2つの記事、皇統、皇室破壊工作側の同じ視点、同じ文脈にみえる。

(共同自体も某元記者も、皇統護持、国体護持であるとは聞いたことがない。)

 

眞子さま10月にも婚姻届 宮邸離れ、渡米の準備

 

天皇ご一家と4宮家存続の構想 政府、女性皇族が継ぐ案を想定

 

毒姉セクターの前者は論外として、後者の記事。

本文で皇位継承有資格者、あるいはその名前として出しているのは悠仁親王のみ。

 

そも大統が移行した後、日本一有名な知恵遅れがまだ降嫁していなかった場合、その扱いは (何代後まで)”天皇家” であり続けるのか。百歩譲って内廷の仕切りならまだ分からんでもないが。なんなんだこのプロパガンダは。

(注:皇統簒奪宮家(チッソの宮家含め)をつくれと言っているのではない。)


謎のワード: ”お支えする”

とりわけ末端のタカマドに至っては、嫌がらせや妨害をし続けてきたのみ。
アレラがいわゆる ”お支えする” わけが無い。皇統、個人、法制度問わず。

”お支えする” を第一義に、あるいは 嫌がらせや妨害させぬを第一義に考えるなら、真っ先に取り潰すか特権枠から叩き出すべき。
俺はサッカー利権も五輪利権もパンデミック利権も大嫌いなので。

複合巨大人災としての五輪パンデミックを引き起こしやがって。


備忘録的にこんな記事も。

中断して、”海外事例”とやらを収集していたそうな。皇統簒奪、皇統廃絶側の動きでしょうかね。

皇位継承、国民理解は政権課題 退任の内閣府次官インタビュー:時事ドットコム

 

“皇位継承”有識者会議 菅政権で一定の取りまとめの方針 総裁選不出馬受け(TBS系(JNN))