艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

水際対策・実証実験の記事と、医療体制拡充(?)の厚労省事務連絡。

3番目の貼付記事には記載されていないが、出所の厚労省事務連絡( 令和3年9月14日 )には下記の文言がある。


”ワクチン接種が先行した諸外国でも大規模な感染拡大が発生していることを踏まえ”

 

ワクチンの文字は PDF5枚の文書で わずか2カ所のみ(もう一つは記事にもある” ワクチン接種の進展に伴う患者像の変化”)。ワクチンパスポートもない。


狂信的かつ非科学的で原理主義的なワクチン真理教の前者2つの記事とはかなり大きな隔たりがあるのだが、どう見るべきか(イスラエルのグラフ見たことないのかよと)。

ショーダミチコサイドや宮内庁と同じく、政権、永田町、霞ヶ関の端境期の故なのか、それとも。

(鮮人だけならともかく、間違いなく 支那中共も絡んでいるんだから、それ相応の中長期のスパンで、今回の1億数千万のみにとらわれることなく、将来の皇位継承やその後の相続 にまで踏み込んで、事前に広く網をかけておくべきと思うけどね)

 

www.asahi.com

 

www.risktaisaku.com

 

gemmed.ghc-j.com

 

厚労省事務連絡のPDF

https://t.co/1K6fdxPijD?amp=1