艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ショーダミチコの手口でありそれに味を占めたヲワダマサコの手口でもある

ショーダミチコのいわゆる失声症(仮病)ふたたび。

ヲワダマサコのいわゆる適応障害(仮病)ふたたび。

ただのキムケーこと小室病じゃねーか。

この次は銃弾でも撃ち込まれるのかな(←ショーダミチコの言論弾圧の手口)

 

ヘイセイ以降の草加化、鮮人化、支那中共化、マル暴化が進み、すでに乗っ取り済みのいわゆるクナイチョーによる情報漏洩とリークによる報道統制、

主犯であるところの表題の仮病2人、

およびその傀儡メディア(戌HK他、ショーダミチコ皇室潜り込みの昭和34年前後に創刊のいわゆるミチコメディア)によって、

最大の標的とされた秋篠宮妃自身が、(仮病)に逃げ込んだと言う話も、言論弾圧に手を染めたと言う話も、俺は聞いたことがない。寡聞にして知らない。

(良子皇后も自信に対しては同様だったとの認識。ショーダミチコとヲワダマサコの方が異常なんだよ。極めて異常。嫁皇族としても。人間としても。)

 

追記1、かの有名な大野裕と共著あり。

治らないことで、治さないことで有名なんだっけ?まぁ始めから存在してなけりゃ。

今も都合よくサボり続けているそうで(直近は9月23日の秋季皇霊祭)。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002154402p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002154430p:plain

追記2

昔の書き込みから、皇室医務主管について。2021年3月時点。

補給すらままならぬ戦場で、あるいは午前零時の鐘が鳴るまでに、豪華で手間のかかる某国料理のフルコースを、費用対効果お構いなしで無理やり強要するようなもの。

戦時や非常時には走りながら考え、検証すべき。アスピリンより安全とされるならなおのこと。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

追記終わり

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

アタタカク ミマモレ

 

1909年 10月26日- 伊藤博文が哈爾浜で安重根に暗殺される。

1947年 10月26日- 日本で、日本国憲法制定に伴い改正刑法を公布。不敬罪・姦通罪を廃止。

1979年 10月26日 - 朴正煕が、宴席に同席していた大韓民国中央情報部(KCIA)部長・金載圭によって射殺される。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

 

草加や鮮人、支那中共のために、日本のお宝を流出させるべく美術、博物館学(?)に割く時間があったら、回転翼、固定翼の資格でも取得して、人命救助その他に勤しんだ方がよほどよかったのではないか。海外の事例のように。

いったい日本と日本人のために何をしてきたというのか。比較にならぬほどの皇室利権、皇室特権他、それらの享受と引き替えに。

 

(注:ノブレスオブリージュもわきまえぬ、仮病利権に逃げ込み、言論弾圧を欲しいままにする不届きモノかつ国家国民の敵に対して言っているのであって、悠仁親王が上記のようにすべきと言ってわけではない。)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

 

ショーダミチコとヲワダマサコの仮病ネタは枚挙に暇ないので、先日の書き込みでも貼っておこう。

いわゆるクナイチョーに対しては、オモテもウラ(オク)も、腹を掻っ捌けと言ってやりてーやな。俺は破防法を適用、外患罪にも問うべきだと思う。

 

Wiki、 皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚の儀より

人権団体による抗議

部落解放同盟は3月20日宮内庁が小和田雅子に関し徹底した身元調査を行ったとされる件が内定以来大きく報道されたことを問題視し[118]、結婚差別を助長するとして、三権の長宮内庁長官に対し抗議文を送付した[119]。


118 ”解放同盟主催の「結婚の儀」考える集いに700人-大阪”. 毎日新聞大阪朝刊: p. 26. (1993年6月10日)

119“部落解放同盟宮内庁に抗議文”. 産経新聞東京朝刊. (1993年3月20日)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

 

1956年(昭和31年)4月~:大学四年

1957年昭和32年3月:卒業

1957年昭和32年)8月:軽井沢会テニスコートw

1958年(昭和33年)7月24日:日本新聞協会加盟の新聞・通信・放送各社、皇太子妃選考につき、正式発表まで自発的報道管制を決定

1959年(昭和34年)4月:皇室潜り込み

 

1958年11月23日号、正田美智子内定を報道し、問題化。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

日本三大外国人避暑地

外国人より「の軽井沢、野尻湖の高山」と称され、これらは「日本三大外国人避暑地」とされる[1][2]

本国から離れ、日本各地へ散らばって生活をしている外国人にとって、外国人避暑地は通信交通が現在より不便だった時代、年1回集まって情報交換をする重要な地区であった。現在[いつ?]は通信手段も交通手段も格段に発達したため、その面での重要性は薄れている。

野尻湖の神山国際村、七ヶ浜町高山国際村は外国人所有の別荘が未だ多く残っており、毎夏旧来の避暑客が訪れるなど、かつての趣を残している。ただし、いずれも一帯が私有地の立入禁止区域であり一般には公開されていないため(ゲーテッドコミュニティ)、世間からの認知度は年々低くなっている。一方で軽井沢は、当時から日本人に比較的オープンな土地柄であったために、以下略