艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

加害者が被害者を装って、日本人(および皇祖皇宗)に向け、背後から機銃掃射しているの図。

それも鮮人、支那人との共犯、共謀で。

本当の虐待の被害者、本当の児童虐待の被害者およびその関係者たちの方が、よっぽど本当のPTSDになりそう、、、とは、ネットでもそれ以外でも多くの日本人が語り、共有していること。

強者たる自らこそが虐待、児童虐待の加害者であり、弱者たる被害者およびその関係者を徹底的に虐げていることへの自覚は(僭称ショーダミチコ含め)一切ないのだろうか。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain
自称複雑性PTSDに対しては “よく人様の前に出て来れるものだ”との旨、以前から書いてきた。

僭称ヲワダマサコは、お遊び豪遊ご公務(例:白人イケメンの接遇)なら “人様の前に出て来れる”程度。

先日からの自称複雑性PTSDは 、お遊び豪遊ご公務であってもなくても 勲章ジャラジャラつけて“人様の前に出て来れる”程度。

くらいの認識でこの数年~十数年。

僭称ショーダミチコ含め、仮病であり詐病であることに変わりはないけどな。


他国の事例のように軍役や従軍を課せば、ノブレスオブリージュの何たるかを多少なりとも理解できるやも知れぬ。
あえて性別の如何を問わず。

戦没者を犯罪者扱いする僭称ショーダミチコ同様、国家国民のためにいったい何をしてきたんだ?くらいは言ってやりてーやな。

(そいや、僭称ショーダミチコが他国から贈られた(カネで贈らせた)勲章っていくつあるんだろう)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain共産、社民や立憲みたいな主義主張の皇族がどれだけ居座り、どれだけ増殖し焼け太ったところで、皇祖皇宗の弥栄にも皇位継承の安定にも繋がらぬ。

害となり仇を為すのみ。

国民と皇室との距離は広がり、関係性は悪化し、最悪の局面へと誘うことだろう。

皇位の安定的な継承(名ばかり)を目指すと称して、
 存続すべき皇室そのものをこの世から消し去ろうとするとは。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

upしないでおいたんだけど、腹が立ったんでやっぱりupしとくわ。

 

追記:
僭称ヲワダマサコと、宮内庁参与(元宮内庁長官)の風岡典之が草加というのは、 広く日本国民に知られたものとして書いてますんで。
知ってますよね。大前提として。
ホント、国家国民の敵だわな。

 

こちらも事前に書いといたもの。同じくupしとく。

昭和27年10月10日~昭和34年3月1日の成年女性皇族数は4!
現在は焼け太りに焼け太って、なんと12!!

今年の12月には日本一有名な知恵遅れまで成年会見(しろよ。ゼッテーしろよ)でさらなる増殖。

昭和22年10月14日~昭和27年11月9日の成年男性皇室メンバーは、昭和帝を含めて4。
それでは2021年現在はと言うと、なんとこちらも4!

成年男性の皇室メンバー:
昭和22年10月14日~昭和27年11月9日で4
→2021年時点でも4(年齢層の上昇はあるにせよ)。

成年女性皇族:
昭和27年10月10日~昭和34年3月1日で4

2021年10月13日時点で12。


今すぐこの数年で 成年女性皇族数を 減らせ、などととは言わないが、数十年スパンで適正範囲の上限下限内に収まるように誘導しろやくらいは思うわな。

成年女性皇族数については、 少なくともこれ以上に焼け太ることだけは絶対ないようにして欲しいもの。


皇室問題の9割はショーダミチコとヲワダヒサシが片付けばそれで終わるはず、だったんだがねぇ。

キムケーこと小室某と反社を引き入れさえしなければ。

12月に成年会見の日本一有名な知恵遅れには、いったいどんな対皇室、対日本破壊工作員をあてがうのやら。

 

(一部訂正加筆)