艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

キリ大皇族の呪われっぷりがすごいねぇ

皇祖皇宗を呪詛し、国家国民を呪っているのだから当然ではあるのだが。
(俺はキリ大を選んだ時点で、皇籍離脱もしくは皇籍剥奪すべきと繰り返し書き込んできたのでね。)

(追記:念のために書いときますが、キリ大批判しているからといって、学スー院でなければ、、、みたいなことを書いたことはありませんので。
あちらはあちらで 草加極左、鮮人、支那人に乗っ取られてるし。正常化/清浄化して欲しいとは思うが、日本一有名な知恵遅れ(釣書もしくはプロパガンダでは東大合格間違いなし!)を受け入れてる間は厳しいんだろうなぁ。)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211019165550p:plain仮に”アマテラス・神武”視点、ないし”継体およびその系譜”の視点があるとしたら、

裁可を出した、出させた血統その取消をしなかった、させなかった血統による皇位継承にこだわることは(あえて絶対にと書いてみようか)ないのではないか。

祖霊崇拝としての宮中祭祀の有資格者でありさえすれば、すなわち”アマテラス・神武”視点、ないし”継体およびその系譜”の視点での

自らの血統を、百年、数百年、千年、あるいはそれ以上のスパンで受け継ぎ、維持継承できるもの、
言い換えれば皇統である限りにおいては。

むしろ、 裁可を出した、出させた血統その取消をしなかった、させなかった血統の方をこそ、激しく忌避するやもしれぬ。

 

国民の側からも右、左を問わず、様々なタイミングで、多種多様な皇室廃止論が出てくるんだろうね。

昭和帝の崩御以降、ヘイセイ、レイワに関しては皇室も宮内庁も日本人の敵でしかないんだから当たり前の話だが。

何度も書いてるが、俺は破防法を適用し外患罪に問うべきだと思ってる。

 

昔の書き込みから。

自らが拠って立つべき権威、後ろ盾、後光、その他諸々すべてのものを、自らの手でぶち壊しまくった末の、今のこの惨状。
主権者たる国民との時間空間を超えた紐帯までぶった切って。
アホかバカかと。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211019170133p:plain

自称複雑性PTSDがいわゆる祭祀にしゃしゃり出てくるのは、僭称ショーダミチコが戦没者を犯罪者扱いするのと同様、皇祖皇宗を敬ってのものではない。

破壊し、貶め、呪詛するため。

例えば大祓えの儀。

自称複雑性PTSDが好んで出席を重ねているようだが、生まれながらの女性皇族の出席が何を意味すると思っているのか。
皇祖皇宗と国家国民への呪詛そのものではないか。

 

(ちなみに草加皇族の僭称ヲワダマサコは、 10月17日の宮中祭祀 神嘗祭かんなめさい(年に7度のみの固定された大祭)を、今回もまたサボり。医師団ひとりによる何十年にも渡る”治療”とはいったい?巨額の血税も動いているはずなのだが。)

(自称複雑性PTSDを免罪符とすべく開いたはずの言論弾圧記者会見、その同席の医師も、件の医師団ひとりとの共著があるそうで。ついでにその医師、国際精神保健連盟とやらの次期理事長(2年後)に選出だとか。ヲガタサダコ同様、僭称ショーダミチコによる国連利権でなければいいのだが。 国際精神保健連盟とやら、 創始者が例のタヴィストックがらみらしいのだが、その辺は詳しい人に任せましょ。)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211019172640p:plain

自由だ、人権だと騒いでいるが、なんのことはない。

自らは、自由意思によるものと思いこんでいるかもしれないが、

僭称ショーダミチコによる皇統簒奪と皇室破壊のためのコマ、手ゴマ、ただの操り人形じゃないか。

僭称ショーダミチコの敷いたレールの上を走っている(走らされている)だけ。

皇統簒奪ないし廃絶と皇室破壊、加えて日本や日本人の伝統、文化をぶち壊すために。

共演者あいや共犯者と、スポンサー、資金源は言うまでもなく。

海外の王室、王朝が倒れ、潰れるときには、その国が誇る宝物や美術工芸品が大量に流れ始めると見かけたことがある。
通常はウラルート、ヲクルートのはずだが、今回は真正面から土手っ腹に穴を空けようとしてるんだってね。

美術館学だか博物館学だかと聞いたときから、イヤ~な感じがしていたんだよ。それもよりによってキリ大だし。

 

皇室を潰して現金化した方がトクだと考える輩が、ヲワダ家に続きさらに潜り込んだということ。むしろそれで済めばまだマシやも知れぬ。

ショーダ家も皇統、皇室を簒奪できなければ、損切りのタイミングをはかってるかもね。“商家”だけに。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211019171736p:plain僭称ヲワダマサコとの折り合いは悪かった旨、書き込みが散見されるが、では同じく僭称のショーダミチコとはどうだったのだろう、とは思う。

(いや、マトモな日本人だったら、前者、後者ともに折り合い悪くて、それで当然だと思うんだけど。頭おかしいのはアレらの側なんだから。間違いなく)

 

1995年(平成7年)7月1日 文部省学術国際局長
1997年(平成9年)7月1日 文化庁長官
2000年(平成12年)6月15日 退任

2000年(平成12年) 6月17日 国立科学博物館
2001年(平成13年)3月31日 退任

2001年(平成13年) 11月2日 東宮侍従
2002年(平成14年)5月1日 東宮大夫
2006年(平成18年)4月6日 依願免本官

2006年(平成18年) 7月 国立新美術館
2011年(平成23年)12月 退任

現在は公益社団法人日本工芸会 理事長

 

日本工芸会 総裁

3代目 - 自称複雑性PTSD(2016年6月15日〜)

 

 

ここまでは公開情報。

 

いわゆるヤフオク事件は2008年。

それに遡る未確認情報も含めて、どう見るべきか。