艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

米合衆国の対外メッセージとして、移民やら就労やらに関しては複雑性PTSDでも受け入れる旨

全世界に向けて発信した、との理解でいいんだろうか。

差別も逆差別も特別扱いも無く。。。

DSMには記載されてないが、ICD11正式発行後も他国認定の複雑性PTSD、米国への入国に関し、キムマコ、スムニダマコと同様のウェルカム対応、オ・モ・テ・ナ・シ対応になるんかね)

 

公、おおやけも、品位も、ノブレスオブリージュもあったもんじゃねーやな。

粉屋の娘、粉屋の見合い25回撃沈娘が潜り込んで以降については、皇室も性善説ではなく性悪説で語るべき。とりわけ昭和帝が崩御されて以降は。アレラに性善説など以ての外。

 

(地上波で速報が出たらしいが、速報を出させるほどの権力(権威ではなく憲法違反の権力)を出刃包丁のごとく国家国民に向けて振り回す、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊による仕業か。)

 

プラスの値としての品位がない(皆無)のは当然として、

プラマイ0の無品位でもなく、

それどころか明らかにマイナスの値の品位であり、反品位、逆品位、堕品位、非品位、排品位、退品位、捨品位、亡品位、滅品位、、、、

 

以前、2回に渡る海外留学費用を国家国民へ返納させるべき旨、書いたことがある。

留学から武漢ウイルスを経て実働2年すらまだ経ってないんじゃないか、ということで。

 

以下、ネットの書き込み。裏は取ってない。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211019180219p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211112234859p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211019180219p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211112234510p:plain